2013年03月26日

RAID ニコニコ生放送Q&A

RAID ニコニコ生放送Q&A

先日のニコニコ生放送開催のお知らせを掲載したところ、さまざまなご質問をいただきました。

個別にご連絡をさせていただくのが本来あるべき姿だと思いますが、件数があまりに多い為ブログの更新をもってかえさせていただきます。


Q.料金は無料だけど、事前の予約は必要ですか?

A.いいえ、事前の予約は不要です。
ただし、一般参加者が定員に達ししだい受付を終了いたします。定員は100名程度を予定しておりますが、
駐車場が埋まってしまうことが考えられますので、皆様乗り合わせの上ご来場ください


Q.当日のスケジュールはどうなっていますか?

A.通常の定例会と同じく、朝8時に開場いたします。
生放送は11:30~19:30を予定しております。それまでの時間は設営の関係でゲームはほぼできません。

対戦スケジュールは全体を8チームに分けトーナメント形式で対戦をしていきます。
一回戦を4試合、二回戦を2試合、決勝戦を表/裏の2試合

通常の定例会と違い、トーナメント形式のため敗退後、決勝戦終了までゲームには参加できませんのでご注意ください。
時間の都合が付いた場合は、決勝戦の後にエキジビションゲームを行う予定です。

上記の通り、ゲーム回数は少なくなりますが途中退場ができませんのでご了承ください。

Q.未成年者の参加は可能ですか?

A.申し訳ございませんが、今回のイベントゲームにはご参加いただけません。
通常の定例会の場合、親権者の同伴があれば参加を受付けておりますが、生放送・全国配信の都合上
対象年齢18才以上のエアソフトガン所持の禁止されている各都道府県への配慮といたしました。
当日は、免許証などにより年齢を確認させていただく場合もございますのでご了承ください。



ニコニコ生放送のお祭りを盛り上げていただける、皆様のご来場を心よりお待ちしております。



タグ :ニコニコ

同じカテゴリー(定例会のご案内)の記事画像
RAID 最終定例会のご案内
RAID 定例会のご案内
RAID 定例会のご案内
RAID 定例会のご案内
RAID 定例会のご案内
RAID 定例会のご案内
同じカテゴリー(定例会のご案内)の記事
 RAID 最終定例会のご案内 (2017-02-24 09:46)
 RAID 定例会のご案内 (2017-02-10 20:00)
 RAID 定例会のご案内 (2017-02-03 20:00)
 RAID 定例会のご案内 (2017-01-20 20:00)
 RAID 定例会のご案内 (2017-01-18 21:13)
 RAID 定例会のご案内 (2017-01-18 20:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。