スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月13日

ばんどう太郎

第二回、ぶらり飯はアツアツの鍋焼きうどん「ばんどう太郎」です。


ばんどう太郎の名の通り利根川沿いに展開しているうどん屋さん。
冬のサバゲーで冷えた体に染み渡るあったか~い味噌煮込みうどんをどうぞ。

・白ごま味噌煮込みうどん 1,155円


ピリ辛なスープが体を温める、冬におススメの味噌煮込み。
辛味が苦手な方は、卵の黄身をスープと混ぜてお召し上がりください。

ゴマの風味が香る一品です。


このほかにもスタンダードな鍋焼きうどん 1,155円


うどんの他にも、カキフライや天丼もありましたよ~。

RAIDからのアクセスは59号線にでて16号方面へ、ガソリンスタンドのある白井交差点を柏方面へ右折した先にあります。
  

2013年01月12日

大勝軒 てつ

サバゲーばかりじゃ物足りない。

新しい企画ということで、RAID近辺の飲食店をご紹介していこうというパクリ企画です。

題して「ぶらり途中下車の飯」!←そこまでパクルなよ。



第一弾は、やっぱり皆が大好きなラーメンをご紹介したいと思いま~す。


大勝軒 てつ さんの「特製らーめん」980円


チャーシューに口つけた後で撮りました、すみません。


好きなだけで、詳しくは無い私ですのでスープの見立てとか上から目線で言えませんので、この辺で失礼します。

RAIDからのアクセスは、16号方面へ出て白井工業団地内の信号の無いYを右折
その後道なりに走りガーデン藤ヶ谷ゴルフレンジのT字路を左折し、16号交差点の右前方にありま~す。
実はこの道、柏方面からの裏道でもありますが、コンビニがありませんのでご注意ください。

下の地図の「俺ってい」さんが大勝軒に変わってますよ。
  続きを読む