2013年01月12日

大勝軒 てつ

サバゲーばかりじゃ物足りない。

新しい企画ということで、RAID近辺の飲食店をご紹介していこうというパクリ企画です。

題して「ぶらり途中下車の飯」!←そこまでパクルなよ。



第一弾は、やっぱり皆が大好きなラーメンをご紹介したいと思いま~す。


大勝軒 てつ さんの「特製らーめん」980円
大勝軒 てつ

チャーシューに口つけた後で撮りました、すみません。


好きなだけで、詳しくは無い私ですのでスープの見立てとか上から目線で言えませんので、この辺で失礼します。

RAIDからのアクセスは、16号方面へ出て白井工業団地内の信号の無いYを右折
その後道なりに走りガーデン藤ヶ谷ゴルフレンジのT字路を左折し、16号交差点の右前方にありま~す。
実はこの道、柏方面からの裏道でもありますが、コンビニがありませんのでご注意ください。

下の地図の「俺ってい」さんが大勝軒に変わってますよ。
個人的にお気に入りは武石IC近くの味噌ですね。今度そちらを紹介しましょうか…。


同じカテゴリー(ぶらり途中下車の飯)の記事画像
ばんどう太郎
同じカテゴリー(ぶらり途中下車の飯)の記事
 ばんどう太郎 (2013-01-13 12:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。